競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の【狙い目】回顧(3/8、9)

3/8(土)
中山10R
 ファストロック ⑯着(2番人気・5.5倍)
 1角でゴチャついて、少し折り合いを欠きました。その後はスムーズに運べたように見えましたが、直線は馬群に突っ込む形で失速。気難しさを出したように思います。やはり周りに馬がいない展開がベター。それにしても、このレースのレゴラスは強すぎました。後ろから行くことで、早めに抜け出す→ソラを使って失速、というパターンから脱しました。今後、同じような競馬ができるかどうか。



3/9(日)
阪神11R
 アドマイヤミリオン ④着(8番人気・17.4倍)
 少し行きたがっているようにも見えましたが、なんとか宥めて中団より前で流れには乗れていたように見えました。勝負どころで押し上げて3番手には上がれるかという感じでしたが、最後は脚色が鈍りました。ただ、見せ場は十分で、オープンにもメドが立つ内容。まだ上積みが見込める4歳馬、先に注目です。このレースを勝ったフィフティーワナーは、1年9か月ぶりを芝で叩かれて、やはりダートは走るという強い内容。ダートに限れば5連勝。休養前にヒシアトラスを問題にしなかった能力から、当然の結果ではありますが、6歳ながらキャリア8戦。今後無事なら、ヴァーミリアンとの戦いにまで持ち込んで欲しい器です。



【狙い目】通算成績
47頭<4、5、6、32>
着順平均 6.72
人気平均 3.51
単勝オッズ平均 8.84倍
 
スポンサーサイト

テーマ:競馬【各種分析】 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/1041-2dc79414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。