競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【狙い目】2/11(月)

東京7R 3歳500万下(混)
 芝とは違って、少なからず渋化が残りそうなダート。根岸Sのタイセイアトムのように、前に行けば止まらない馬場と想定します。
 東京ダート1400㍍で逃げ=先行馬を粘らせる技術は天下一品の藤田騎手。最内枠に入ったギンザナイトもある程度前で競馬をさせることは間違いありません。前走1200㍍からの距離延長ならそれも苦ではないはず。騎手の腕もさることながら、馬自身もデビュー戦で経験している舞台ですし、当時に比べて馬も成長しています。2週続けて古馬をアオった稽古がそれを表しています。



 京都は土曜日の3R以降、出馬投票をやり直しての「続行競馬」となります。案の定、土曜日だったら出走できたのに月曜日は外れてしまった馬、その逆もいます。
 その中で気になったのが京都9R春日特別のブラックオリーブ。土曜日の段階では最終12Rの出走表に名を連ねていました。それが今回はレースを変えてのエントリー。ダート→芝への変更といい、何か匂うような気がするのですが…。
 
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/1002-83beb6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。